ロッテ、スタイリッシュな縦型デザインのチューインガム「キシリトール×BTS<オレンジ>」を発売

「キシリトール×BTS<オレンジ>」

ロッテは「キシリトール×BTS<オレンジ>」を7月25日に発売する。

BTSメンバーの新ビジュアルが映えるオレンジ色のスタイリッシュな縦型デザインのパッケージとのこと。4月に公開された新キービジュアルと同じキシリトールのテーマカラー“グリーン”を感じさせるルームウェアを身にまとった7人の新しい表情が楽しめる。口もとに指を添えたキュートなポーズと笑顔にぜひ注目してほしい考え。

BTSの爽やかなイメージにぴったりなオレンジの香りが楽しめるキシリトールガムは、フルーツ系の味わいを好みの人に特におすすめだとか。大切な歯のために、ぜひ試してみてほしいという。

「Smile to Smile Project」プロジェクト3年目となる今年は「Let's XYLITOL!」を合言葉に、キシリトールの魅力をBTSと共に提案していく。

同品は、爽やかなフルーツ系の味わいを好みの人に特におすすめしたい、オレンジの香りが楽しめるキシリトールガムとのこと。

パッケージデザインは全部で7種類。表面だけでなく側面にもデザインを施し、立体感のあるスタイリッシュな縦型デザインが特徴となっている。口もとに指を添えたメンバーのキュートなポーズと笑顔にぜひ注目してほしいとのこと。いつでもどこでも楽しめる持ち運びに便利なスティックタイプだとか。食事のあと、歯磨きのあと、おやすみの前など、様々なシーンでキシリトールガムを楽しんでほしいという。

[小売価格]140円前後(税込)
[発売日]7月25日(火)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ