日本ケンタッキー、大切な日の食事を家族みんなでお祝いできる「母の日バーレル」を期間限定販売

日本KFCホールディングスグループの日本ケンタッキー・フライド・チキンは、全国のケンタッキーフライドチキン(以下、KFC)店舗で、「母の日バーレル」を5月12日から5月14日の期間限定で販売する。

母の日は、お母さんへ日頃の感謝の気持ちを伝える大切な日となっている。そんな大切な日の食事を家族みんなでお祝いできる「母の日バーレル」を、3日間限定で販売する。

「母の日バーレル」は、KFC秘伝の11種類のハーブ&スパイスで味付けし、圧力釜でふっくらジューシーに仕上げた「オリジナルチキン」を、9ピースぎっしり詰め込んだパック。家族で過ごす母の日のお祝いにも、大人数での集まりにもぴったりだとか。さらにおトクなのだという。人気の各種サイドメニューを2個390円でいくつでも求めることができるので、好みに合わせて気になるサイドメニューを追加してみてほしいとのこと。また、今回「オリジナルチキン」を使ったNewアレンジレシピも紹介。いつもがんばってくれているお母さんのために、家族みんなで手料理に挑戦するのもおススメとなっている。

母の日にはKFCの「母の日バーレル」でありがとうの気持ちを伝えてみては?みんなにとって素敵な1日になるよう、近くのKFC店舗で待っているという。

[小売価格]2190円(税込)
[発売日]5月12日(金)

日本ケンタッキー・フライド・チキン=https://www.kfc.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ