エースコック、カップめん「彗星の如く現れた行列店 中華そば 深緑 黒出汁中華そば」を発売

「彗星の如く現れた行列店 中華そば 深緑 黒出汁中華そば」

エースコックは、5月15日から「彗星の如く現れた行列店 中華そば 深緑(ふかみどり) 黒出汁中華そば」を発売する。

「彗星の如く現れた行列店」シリーズ第二弾は、2020年9月オープンの新進気鋭の行列店「中華そば 深緑」監修の一杯とのこと。黒豚の旨みをベースに、牡蠣やハマグリ、野菜の旨みを加え、和牛オイルで仕上げた贅沢なだしの旨みを感じる本格感のある一杯となっている。

2020年9月、埼玉・東松山にオープンした「中華そば 深緑」の「黒出汁中華そば」をカップめん化した。黒豚や鶏のだしに、牡蠣やハマグリ、アサリなどの魚介だし、野菜の旨みをバランスよく合わせ、和牛オイルを加えた特製調味油を最後に浮かべることで、お店のような臨場感を感じられる奥深い味わいの一杯になっている。

「彗星の如く現れた行列店 中華そば 深緑 黒出汁中華そば」は、しなやかな弾力としっかりとしたコシを併せもった角刃のめんとのこと(湯戻し時間:5分)。黒豚やチキンをベースに、牡蠣やハマグリなどの魚介の旨み、野菜の旨みを加え、和牛オイル入りの調味油で仕上げる奥深い味わいの醤油スープに仕上げた。かやくは、程良く味付けしたチャーシュー、ねぎ、なると、メンマを加えた。

パッケージは、お店の屋号と外観を掲載することでコラボ感を演出し、大きく配したシズル写真でおいしさを訴求したデザインとなっている。

[小売価格]308円(税別)
[発売日]5月15日(月)

エースコック=https://www.acecook.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ