日本マクドナルド、ホットスイーツ「ひとくちチュロス」を期間限定販売、デザートや小腹が空いたときにおすすめ

日本マクドナルドは、昨年期間限定で販売し、好評を得た人気ホットスイーツ「ひとくちチュロス」を、2月22日から全国のマクドナルド店舗で期間限定販売している。

「ひとくちチュロス」は、香ばしいサクサク生地にとろーりとしたくちどけのチョコクリームが入ったホットスイーツで、昨年2月に初登場し、味わいもさることながら、コロコロとしたふっくら可愛らしいフォルムと食べやすいサイズ感も、好評たという。今回は、生地の食感をサクふわ生地にリニューアルした。チョコクリームとの一体感をより一層お楽しみいただけるようになりました。生地には、昨年に引き続き隠し味にキャラメルパウダーを加え、ほんのり香ばしさを感じてもらえる。

1箱4ピース入りで、ちょこっとつまめる手軽さが特長とのこと。食べやすいサイズ感で、片手でパクっと食べれるので、食後のデザート、仕事や勉強の合間のスナックとしても、ドライブのお供にも、様々なシーンで楽しめる。

マクドナルドは、変化する社会や消費者のニーズに柔軟に対応し、進化を続けるとのこと。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」提供していくという。

[小売価格]260円~(税込)
[発売日]2月22日(水)

日本マクドナルド=https://www.mcdonalds.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ