ユニリーバ、ナイアシンアミドを配合した「ダヴ ビューティーモイスチャー 泡ボディウォッシュ ふっくら」を発売

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティングが展開するパーソナルビューティーケアブランド「ダヴ」は、するりとのびる“ひとふで泡”(へたらず、のびの良い泡)が毛穴汚れを落とし楽ちんケアを叶える「ダヴ ビューティーモイスチャー 泡ボディウォッシュ」シリーズから、話題のナイアシンアミド(保湿成分)を配合した「ダヴ ビューティーモイスチャー 泡ボディウォッシュ ふっくら」を、3月4日から順次発売する。

泡ボディウォッシュの魅力である簡単に洗えるという部分は大切にしつつも、障壁となっていた、泡質の悪さ、汚れ落ちへの不安を払拭するべく、昨年製品機能を大幅にリニューアルし発売した、家族みんなの毛穴汚れを落とし楽ちんケアを叶える「ダヴ ビューティーモイスチャー 泡ボディウォッシュ」。今回、より多くの肌悩みに応えて、たくさんの人に使ってもらいたいという思いから、「ダヴ ビューティーモイスチャー 泡ボディウォッシュ ふっくら」を発売する。

「ダヴ ビューティーモイスチャー 泡ボディウォッシュ ふっくら」

新製品には、スキンケア成分としても近年注目されているナイアシンアミドを配合。乾燥によってハリが不足した肌を、うるおってふっくらした肌に導く。また、泡持ちがよくのばしやすい“ひとふで泡”が全身にするりとのびる。さらに、1プッシュで​約500万個の極小泡が全身の毛穴の汚れを落とし、しっかりとケア。上品なローズブーケの香りが広がる、新しいダヴの泡ボディウォッシュで、ふっくらうるおう真珠肌を叶える、贅沢なバスタイムを過ごしてほしい考え。

製品特長は、ポンプを押すだけで出てくるきめの細かい泡が、するっと肌の上をまるでひとふで書きのようにのびていき、全身を包み込む。極小泡が毛穴の汚れまで吸着し取り除く。“泡ボディウォッシュは汚れ落ちが不安”という声を払拭する。毛穴汚れが落ちた後の肌に、うるおいパールエッセンスが浸透(角質層内)。透明感のあるなめらかな真珠肌へと導く。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月4日(月)から順次

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング=https://www.unilever.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ