クラシエホームプロダクツ、「The Naive ボディソープ 液体タイプ/泡タイプ」のパッケージデザインをリニューアルし発売

クラシエホームプロダクツは、誕生から29年、植物性石けんの力を信じて研究を続けてきた、「ナイーブ」ブランドの最高傑作、「The Naive」ボディソープのパッケージデザインを一新して、7月14日にリニューアル発売する。

「The Naive」は、植物性石けんの力を信じて研究を続けてきたクラシエの技術力を結集し、洗う成分を改良したことによって「泡立ちの速さ」と「泡もちの良さ」にこだわった、ナイーブ史上最高傑作の「泡」を実現したボディソープとなっている。洗うごとに増えていく、驚くほどスピーディーな“泡だち”の「液体タイプ」と、肌に伸ばしてもきめ細かさと弾力が続く“泡もち”の「泡タイプ」の2品をラインアップしている。

今回のリニューアルにあたり、「The Naive」の特長である“上質な泡”がより一層伝わるように、パッケージカラーの緑を深みのある色味に変更するとともに、ロゴなどの文字色のゴールドと組み合わせることで、高級感のあるデザインへと進化させた。さらに、新コピー「この濃厚キメ泡。しっとりなめらか肌に。」で“うっとり”するようなしっとりなめらかな肌へ導く洗いあがりを伝える。

商品特長は、植物性石けんの力を信じて研究を続けてきた、「ナイーブ」史上最高傑作の「泡」のボディソープとのこと。こだわりの“濃厚キメ泡”でしっとりなめらか肌へ導く。洗う成分100%植物生まれだとか。「アミノ酸系洗浄成分」(ラウロイルヒドロキシエチル-β-アラニン Na)を配合。清潔な石けんの香りとなっている。硫酸系界面活性剤フリー、着色料フリー、鉱物油フリー。パッチテスト済み、アレルギーテスト済み(すべての方に皮フ刺激・アレルギーが起こらないということではない)。バスルームに馴染むシンプルなデザインで、ボトルのシュリンクラベルを剥がすと、「The Naive」のエンブレムが刻印されたシンプルなパッケージデザインが現れる。また、環境に配慮したパッケージなっており、シュリンクフィルムに再生PETを使用、詰替用パウチはバイオマスプラスチックを使用している。

「The Naive ボディソープ 液体タイプ」は、洗うごとに増えていく(水を含んだタオルでの身体洗浄時)、驚くほどスピーディーな“泡だち”の液体ボディソープとのこと。

「The Naive ボディソープ 泡タイプ」は、肌になめらかに伸び、きめ細かさと弾力が続く“泡もち”の泡で出てくるボディソープとなっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]7月14日(金)

クラシエホームプロダクツ=https://www.kracie.co.jp/index.html


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ