povo2.0、AIクールポコ。による「男は黙って、72時間餅つき!」をTikTokで配信開始、クールポコ。が開幕式でカウントダウン

「男は黙って、72時間餅つき!」をPRするクールポコ。

KDDIと沖縄セルラーが提供するオンライン専用料金プラン「povo2.0」は、来年以降のpovo2.0と、期間限定WEB動画に出演中のお笑いコンビ クールポコ。のさらなる飛躍と躍進を願うとともに、年末年始にありがちな“ギガ不足”から人々を救う「povo2.0に新規ご加入で3日間データ使い放題もらえるキャンペーン」にからめて、「AIクールポコ。」による72時間耐久餅つき配信「男は黙って、72時間餅つき!」を12月26日からpovo公式TikTokアカウントでスタートした。同日には、配信の幕開けを盛り上げるべく、クールポコ。と、新たに誕生したAIクールポコ。をゲストに迎えて「男は黙って、72時間餅つき!開幕式」を開催した。

povo2.0では、年末年始のユーザーのギガ不足に応えるため、新規加入時にキャンペーンコード「23POKO」を入力すると、3日間データ使い放題になるキャンペーンを実施している。また、12月15日からは、他社から乗り換えのうえ、1万2000円以上の対象データトッピングを購入すると、購入金額に応じて最大1万円相当のau PAY残高を還元するキャンペーンも実施している。

お笑いコンビ クールポコ。

今回、3日間データ使い放題キャンペーンにちなみ、72時間耐久餅つき配信「男は黙って、72時間餅つき!」を12月26日からスタートした。この開幕式に、期間限定WEB動画「そこは黙って、povo!」に出演しているお笑いコンビ クールポコ。が登場。今年は、SNS上でバズを起こし話題となったほか、仕事数が減少したコロナ禍を乗り越えて、来年1月の営業本数は歴代の1月の中で最高になるなど、まさに大ブレイク中の二人。おなじみの餅つきネタに合わせて、「15年ぶりにバズってしまったんですよ~」「なぁ~にぃ~!? はやっちまったなぁ!」と今年を振り返り、「男は黙って、さらにブレイク!」と来年に向けた意気込みを披露してくれた。

餅つきネタを披露するクールポコ。

そんな絶好調のクールポコ。には、今回の72時間耐久餅つき配信「男は黙って、72時間餅つき!」にチャレンジしてもらうことに。いざ、餅つきネタをスタートし、全力で2ネタを終えたところで、「もう限界。これを72時間続けるのは無理がある」とギブアップ宣言。すると、会場のモニターに、新たに誕生したAIクールポコ。が出現し、「軟弱な二人に代わって、私たちが72時間耐久餅つき配信に挑戦する」と、本物のクールポコ。の代わりに72時間配信を担当することを発表した。

会場のモニターに出現したAIクールポコ。

突然のAIクールポコ。の登場に、最初は戸惑いの表情を見せていたクールポコ。だが、「実は、明日も営業が入っているので、配信を担当してもらえるのはありがたい。今回はAIクールポコ。にゆずるので、72時間頑張ってほしい」と、エールを送っていた。そして、クールポコ。のカウントダウンに合わせて、AIクールポコ。による「男は黙って、72時間餅つき!」の配信がスタートした。

「男は黙って、72時間餅つき!」の配信をカウントダウンするクールポコ。

「男は黙って、72時間餅つき!」では、AIクールポコ。の小野まじめさんが真面目に餅をついている間、せんちゃんさんがTikTok配信内に寄せられた視聴者のコメントに対して返答するなど、まるで本物のクールポコ。と会話しているような体験を、72時間、存分に楽しむことができる内容となっている。

KDDI=https://www.kddi.com/
沖縄セルラー=https://okinawa-cellular.jp/
povo2.0=https://povo.jp/
72時間耐久餅つき配信「男は黙って、72時間餅つき!」=https://vt.tiktok.com/ZSNG3dVNt/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ