リーガロイヤルホテル広島、年越しイベントや新しい年を祝う「年末年始イベント」を開催

年越しそば「梅」(イメージ)

リーガロイヤルホテル広島は、12月31日から来年1月2日まで、年越しイベントや新しい年を祝う無料の催し物で、新年の幕開けを華やかに演出する。

今年最後の日大晦日は、6階「寿司 旬菜 酒仙」で1年の締めくくり、来る年の縁起を呼び込む、出汁にこだわった「年越しそば」を提供する。また、広島市内のホテルで最も空に近いレストラン「スカイダイニング リーガトップ」では「カウントダウンパーティ」を初開催。2ドリンクおつまみ付の特別プランを楽しめる。レストラン食事券などが当たるお楽しみ抽選会も用意。煌めく夜景を背景に、年越しの瞬間を盛大にお祝いしてもらえる。

初日の出展望「ダイヤモンドルーム」(イメージ)

新しい年の始まりである元日は、初日の出に合わせて、“G7広島サミット”で日米首脳会談の場にもなった32階「ダイヤモンドルーム」を特別開放。美しい広島の街並みや瀬戸内の多島美をのぞむ会場で、初日の出の瞬間を迎えられる。また、元日と2日には、日本古来の美しい調べで消費者を迎える「琴演奏」や、新しい年をホテルに過ごす人々とお祝いするため、「振る舞い酒」を提供する。宿泊の消費者だけでなく、誰でも気軽に参加できる。

ほかにも、館内レストラン7店で12月31日から来年1月3日まで限定メニューやおすすめメニューを用意。同ホテルで、穏やかに満ち足りた新年を迎えられることを心から願い、スタッフ一同おもてなしをする。

リーガロイヤルホテル広島=https://www.rihga.co.jp/hiroshima


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ