東京ディズニーリゾート、アニバーサリーイヤーを盛り上げるスペシャルグッズを販売

開園40周年を迎えた東京ディズニーリゾートは、アニバーサリーイベント「東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”」を開催している。今回は、新しく登場するアニバーサリーイヤーを盛り上げるスペシャルグッズを紹介しよう。

好きなパーツを組み合わせることで、自分だけの思い出を形にできるグッズ「モーメンツゴーラウンド」を8月17日から販売する。

「モーメンツゴーラウンド」にはベースが2種類あり、それぞれ耳部分の裏面には東京ディズニーランドと東京ディズニーシーのシンボルである、シンデレラ城とプロメテウス火山のシルエットがデザインされている。

ベースには数種類のパーツを組み合わせることができるとのこと。ベースの中央に付けるのは、40年間の思い出あふれるアトラクションやショーをモチーフとした飾りがキラキラ輝いて見える「モーメントパーツ」。ミッキーマウスやディズニーの仲間たちがデザインされた「イヤーパーツ」と「チャーム」は耳部分などに、「アルファベットパーツ」はベースの表面中央に付けることができ、自分だけの特別なグッズを作ることができる。そして、「モーメンツゴーラウンド」をバッグなどに着けるための「チェーン」と、部屋のインテリアなどに使用するための台座となる「クレイドル」も販売する。

あなただけの特別なオリジナルグッズとして組み立てて、東京ディズニーリゾート40周年の思い出の一つに加えてみては。

40周年カラーのロゴが印象的な、冬のファッショングッズを9月14日から販売する。

冬らしいモコモコ素材に華やかなロゴの刺繍が印象的なビッグシルエットのパーカーは、存在感のあるデザインとのこと。フードが付いたやさしいオフホワイトカラーのパーカーを着用すると、身も心も温かくなりそう。そのほかカチューシャやフード付きマフラーにも、40周年のロゴが付いたグッズが登場。40周年ならではの、華やかでフォトジェニックなスポットで思い出に残る記念撮影もおすすめとなっている。

普段のファッションにプラスして、冬のスタイリングを楽しんでみては。

[発売日]
モーメンツゴーラウンド:8月17日(木)
開園40周年の冬のファッショングッズ:9月14日(木)

東京ディズニーリゾート=https://www.tokyodisneyresort.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ