スパサンフジとユーグレナ、日帰り温浴施設「湯楽の里・喜楽里」と「からだにユーグレナ」とのコラボ「いい風呂祭り」を開催

スパサンフジが運営する、日帰り温浴施設「湯楽の里(ゆらのさと)」「喜楽里(きらり)」と、ユーグレナの主力食品ブランドである「からだにユーグレナ」はコラボレーションし、6月24日から「湯楽の里・喜楽里 いい風呂祭り」を開催する。

「からだにユーグレナ」とコラボしたお風呂や食事の提供をはじめ、SNSや公式アプリイベントなど、首都圏(1都6県)全22店舗で楽しめる。

お風呂上がりの一杯にドリンクの「からだにユーグレナ」が飲みたくなる、まるで浸かっているかのような入浴料をコンセプトに開発された「からだにユーグレナ フルーツグリーンオレの湯」は、ユーグレナカラーを基調とした緑白色とフルーツオレの甘くスッキリとした癒しの香りを再現し、さらに、肌にやさしい保湿成分としてユーグレナエキスEXが配合されている。

各店お食事処において6月19日から「からだにユーグレナ」を使用したコラボメニューを期間限定販売している。「ユーグレナ」×「温浴」×おいしいご飯の融合を楽しむことができる。

[開催期間]6月24日(土)~7月2日(日)

ユーグレナ=https://www.euglena.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ