ジェイアイ傷害火災保険、ネット専用海外旅行保険「t@bihoたびほ」販売サイトを全面リニューアル

ジェイアイ傷害火災保険は、ネット専用海外旅行保険「t@bihoたびほ」の販売サイト(以下、「t@bihoサイト」)の全面リニューアルを実施した。

5月22日から、t@bihoブランドメッセージを「『いま、わたし』の旅の保険」に変更し、一人ひとりに最適なプランをご提案する「わたしにピッタリ保険診断」の提供を開始するほか、従来の商品に加えてこれまで専用のランディングページでのみ販売していた商品も含め、t@bihoブランドの全商品を同サイト内で購入することができるようになった。

「t@bihoたびほ」は昨年12月1日以降旅行出発分を対象に商品改定を実施した。補償とサービスを拡充した商品「t@bihoプライム」と、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けて需要が増している旅行取消料の補償のみを単品で販売する「t@bihoキャンセル」の販売を開始するなど、t@bihoブランド商品の拡充を行ってきた。

今回のサイトリニューアルでは、これまで専用のランディングページでのみで販売していた「t@bihoキャンセル」を他の商品と同様にサイト内で案内。t@bihoサイトの商品ラインアップを強化するとともに、様々な商品プランの中から、消費者のニーズに沿ったプランを提案する「わたしにピッタリ保険診断」を新たに提供する。

「わたしにピッタリ保険診断」では、海外旅行保険を検討中の消費者が7~8つほどの質問に回答するだけで、「t@bihoたびほ」と「t@bihoプライム」で展開する3つのプラン「保険料節約プラン」「おすすめプラン」「カスタマイズプラン」の中から消費者にピッタリの商品プランをピックアップし、保険料と合わせて提案する。これによって消費者は様々な商品プランの中から、「わたしにピッタリ」なプランを選びやすくなる。

t@bihoサイトは、今回のリニューアルによって、サイトに訪れた消費者が自身の希望に合った商品を自由に、かつ分かりやすく選択してもらえるサイトに生まれ変わる。

[刷新日]5月22日(月)

ジェイアイ傷害火災保険=https://www.jihoken.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ