山善、アウトドア・レジャーブランド「Campers Collection」から上部にメッシュカバーを搭載した「ドデカ盛ワゴン」を発売

「ドデカ盛ワゴン」

「ともに、未来を切拓く」をパーパスに掲げる山善は、アウトドア・レジャーのオリジナルブランド「Campers Collection(キャンパーズコレクション)」から、上部のメッシュカバーで従来品に比べて多くの荷物を運搬できる「ドデカ盛ワゴン EMMC-80」を、同社が運営するインターネット通販サイト「山善ビズコム」やECモールの店舗「くらしのeショップ」、並びに全国のホームセンターなどで5月下旬から発売する。

同社のキャリーワゴンは、アウトドアのチェアやテーブルなどを縦に入れても余裕のある深型設計によって、キャンプやピクニックなど、様々な用途に使える“万能キャリー”として好評を得ている。その一方で、より多くアイテムを運びたいというニーズは常にあり、中には「キャリーワゴンに荷物を積みすぎて運搬中に落下してしまった」といった声も寄せられていた。

そこで同社は、上部にメッシュカバーを搭載し、従来品に比べて多くの荷物が積み込める「ドデカ盛ワゴン EMMC-80」を新たに開発した。さらに、積み込みづらいポールやチェア、テーブルなどの長尺物を、縦ではなく横向きで安定させて積めるよう、後部に開口ファスナーを設けた。この上部のメッシュカバーと後部の開口ファスナーによって、積載効率が大幅にアップし、より多くの荷物を手軽に運搬できるようになった。また、キャリーワゴンの側面にカラビナループ(留め具の付いたリング状の道具に、ベルトループが組み合わさったもの)を採用し、ランタンなどのアイテムを掛けて、側面を有効活用した運搬も可能となっている。

アウトドア用品はもちろん、スポーツ用品やガーデニング用品など、あらゆるシーンの運搬に大活躍する「ドデカ盛ワゴン EMMC-80」を、是非活用してほしい考え。

[小売価格]オープン価格
[発売日]5月下旬

山善=https://www.yamazen.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ