国際自動車、東京都内の桜の名所をニューノーマルタクシーで巡る「東京観光お花見タクシー2023」の予約を開始

国際自動車は、東京都内の桜の名所を感染症対策をしたニューノーマルタクシーで巡る「東京観光お花見タクシー2023」の予約を3月7日から開始した。

乗降時のストレスを最小限に、タクシーなら人ごみを避けたプライベート空間として、短時間で効率よく安全に東京の桜が楽しめる。車窓からの桜をメインに楽しむこともできる。

東京には多くの桜の名所があり、桜の季節には多くの観光客が訪れる。観光タクシーは短時間でいて、ゆったりと自分たちだけの桜スポットを楽しみ、さくらトンネルなどを鑑賞することもできる。東京23区・武蔵野市・三鷹市内のホテル、自宅等の発着も可能とのこと。

桜の名所を貸切観光タクシーで楽しむツアー。東京観光の資格をもつドライバーが観光ガイドを兼任する。

モデルコースは、東京駅=皇居千鳥ヶ淵=靖国神社=青山霊園=東京ミッドタウン六本木=東京駅で、料金は3時間コース1万7080円、1台あたり時間延長30分毎に2770円(すべて税込)となる。

[予約開始日]3月7日(火)

国際自動車=https://www.km-group.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ