- Home&Living2025/08/01 16:10
ダスキン、「ミスタードーナツ」と「リラックマ」がコラボしたぬいぐるみや文具など各種アイテムを発売

ダスキンが運営するミスタードーナツが監修し、サンエックスが展開するキャラクター「リラックマ」とコラボレーションしたぬいぐるみや文具などの商品が9月上旬頃から全国の販売店やサンエックス公式ネットショップ等で発売される。
今回のコラボレーションでは、手づくりのドーナツを通じて笑顔をお届けするミスタードーナツとごゆるりとした姿で癒しを届けるリラックマの「おいしさとくつろぎの空間」をイメージし、見ているだけで癒されたり、ワクワクするようなデザインに仕上げた。
ポン・デ・リングやエンゼルフレンチなどの人気のドーナツをおいしそうに食べている姿をデザインしたぬいぐるみは一緒にドーナツを食べたり、撮影するのにもおすすめ。また文具やトートバッグなど日常使いできるアイテムも多数展開する。
商品特長は、食べることが大好きなリラックマが笑顔でおいしそうにドーナツを食べているポーズなど、コラボレーションならではの特別なデザインとかわいいアイテムに注目してほしいという。
[小売価格]
てのりぬいぐるみ(全4種):各1980円
B6SPノート(全2種):各605円
(すべて税込)
[発売日]9月上旬頃から順次