デザインフィル、プロダクトブランド「ミドリ」から手帳と一緒に持ち運ぶ「貼ってはがせるシール帳」を発売

「貼ってはがせるシール帳」

デザインフィルは、デザインを通じて生活を楽しくするインスピレーションを提供し、人々のコミュニケーションを豊かにするデザインカンパニー。今回、同社が展開するプロダクトブランド「ミドリ」から、手帳と一緒に持ち運ぶ「貼ってはがせるシール帳」(グレー/黄色/水色:計3色)を7月10日に発売する。

シールをたっぷりと保管できる、貼って剥がせるシール帳。シールを剥がすと現れるツルツルとした剥離紙を20ページ綴じており、お気に入りのシールを貼っておけば、好きなときに剥がして使うことができる。マスキングテープを使いやすいサイズに切って貼っておくのもおすすめだとか。

手帳の袖に挟んだりバッグに入れたりして持ち運びやすい、コンパクトなサイズ感も魅力となっている。外出先でも手帳やノートのデコレーションを思う存分に楽しめる。また、ポケットが2つ付いているため、シールをシートのまま収納することはもちろん、旅先でもらったシールやカードなどの紙小物を入れておく際にもぴったりだとか。

表紙のカラーは、グレー、黄色、水色の3色。いずれも手帳と合わせやすい色味で、表紙にあしらった金箔押しがアクセントになっている。

[小売価格]550円(税込)
[発売日]7月10日(水)

デザインフィル=https://www.designphil.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ