ナオライとマツダ、「Naorai×MAZDA ミカドレモンオイルとアロマストーンセット」を発売

「Naorai×MAZDA ミカドレモンオイルとアロマストーンセット」

ナオライとマツダは、コラボレーション商品「Naorai×MAZDA ミカドレモンオイルとアロマストーンセット(マツダ ロードスターNA/NDバージョン)」を、12月15日から販売した。

同商品は、広島の魅力をより多くの人々に知ってもらうとともに、地元企業が協業し地域社会の活性化に貢献することを目指した、マツダのコラボレーション企画「広島つながリンク」の第四弾となる。

今回のコラボレーションは、マツダとナオライの「地元企業が協業することで、広島の良さをより多くの人々に知ってもらいたい」という共通の思いのもと実現した。同商品は、ミカドレモンオイルの香りと共に瀬戸内へドライブするイメージで製作された。クルマを通じた楽しさと瀬戸内海の美しさを表現した特別デザイン木箱をマツダロードスターNAとNDの2種類で展開する。木箱の中には三角島エリアで無農薬栽培されたミカドレモンの皮から抽出したミカドレモンオイル、そしてアロマストーン缶を同梱している。また、缶の中にはミカドレモンオイルの香りを楽しむアロマストーン(ロードスターのモチーフ入り)とオリジナルシールが入っている。

今後も、地域の輪がさらに強くつながることで、ものづくりを通じて広島の魅力をより多くの人々に伝える商品を届けていくとしている。

[小売価格]各3828円(税込)
[発売日]12月15日(金)

マツダ=https://www.mazda.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ