デロンギ・ジャパン、「デロンギ マルチダイナミックヒーター ソラーレ Wi-Fiモデル」を発売

「デロンギ マルチダイナミックヒーター ソラーレ Wi-Fiモデル」

デロンギ・ジャパンは、10月3日に、デロンギ ヒーター最上位モデルとして、「デロンギ マルチダイナミックヒーター ソラーレ Wi-Fiモデル(IDH15WIFI-WB)」(以下、ソラーレ)を発売する。

今回発売する新製品「ソラーレ」は、温風を使わない「ゼロ風暖房」で肌も喉も乾燥しにくいなどのデロンギ マルチダイナミックヒーターの特徴はそのままに、革新的なデザインで軽量化・スリム化した新しいモデルとなっている。製品名の「ソラーレ(SOLARE)」はイタリア語で「太陽」を意味し、部屋に太陽があるかのような快適な暖かさを表現している。

ホワイトを基調とし、ベージュをアクセントとして採用した美しいデザインが特徴で、丸みを帯びた底面のスカート部分でキャスターを隠し、エレガントなシルエットを演出した。従来品(対象製品:MDHAA15WIFI)に比べ、大幅な軽量化を実現しているため、掃除や他の部屋へヒーターを運ぶ際には、簡単に移動させることができる。また、デロンギ ヒーター初のカラー液晶ノブを本体上部に配置したことで、回して選択、押して決定の直感操作を実現するとともに、より細かい設定が本体で操作可能になった。

さらに、今回の新製品は製品内部の構造を刷新し、先進技術を取り入れたことで、足元から部屋全体を心地よい暖かさで包む。

また、同製品は「デロンギ コンフォート アプリ」をインストールしたスマートフォンによる屋内および屋外からの遠隔操作が可能とのこと(屋内よび屋外からのスマートフォンによる操作にはWi-Fiルーターとインターネット環境が必要)。電源のオン/オフや温度、電力レベルの調整、スケジュール運転やオン/オフタイマーなどの基本操作に加え、GPSの位置情報による自動操作や、Siriによる音声操作にも対応している。

[小売価格]オープン価格
[発売日]10月3日(火)

デロンギ・ジャパン=https://www.delonghi.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ