バスクリン、「ちいかわ」とのコラボ入浴剤「バスクリン モモの香り ちいかわデザイン」を数量限定発売

「バスクリン モモの香り ちいかわデザイン」

バスクリンは、自然の恵みをとり入れた品質で、家族をあたため、笑顔を提供し続ける入浴剤「バスクリン」において、イラストレーターのナガノ氏が描く人気作品「ちいかわ」とのコラボレーション商品として「バスクリン モモの香り ちいかわデザイン」を9月20日に数量限定の企画品として発売する。甘くみずみずしいモモの香りを楽しみながら、ちいかわたちとほっこりいやされるバスタイムを過ごしてほしい考え。

薬用入浴剤「バスクリン」は、1930年の発売以来、多くの家族に支持されている。

今回、イラストレーターのナガノ氏が描く人気作品「ちいかわ」とデザインコラボレーションした「バスクリン モモの香り ちいかわデザイン」を9月20日に数量限定の企画品として発売する。ちいかわ、ハチワレ、うさぎ、モモンガが描かれ、「ちいかわ」の世界観を楽しめるオリジナルデザインの「バスクリン」となっている。

甘くみずみずしいモモの香りを味わいながら、かわいらしいちいかわたちと一緒に楽しいバスタイムを過ごしてほしい考え。

製品特長は、オーガニック認証ホホバ油を配合(保湿成分)。アミノ酸成分で水道水中の塩素を除去するので、肌当たりまろやかだとか。温泉ミネラル成分を配合(乾燥硫酸ナトリウム)。温浴効果を高めて血行を促進、毎日の疲れ・冷え・肩こり・腰痛に効果的となっている。つみたてのフルーツのような甘くみずみずしいモモの香りを楽しんでほしいとのこと。環境にやさしい紙パッケージとなっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月20日(水)

バスクリン=https://www.bathclin.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ