桜をモチーフにした春限定の香り、ライオンから洗濯用柔軟仕上げ剤「ソフラン アロマリッチ さくらの香り」が数量限定発売

ソフラン アロマリッチ さくらの香り

 ライオンは、天然アロマオイル配合の洗濯用柔軟仕上げ剤「ソフラン アロマリッチ」から、“春”の象徴である桜をモチーフにした限定の香り「ソフラン アロマリッチ さくらの香り」を、12月19日から数量限定で発売する。

 桜をモチーフにした春限定の香り「ソフラン アロマリッチ さくらの香り」を数量限定発売する。桜の花やチェリーの果実の上品で甘酸っぱい香りをやわらかなパウダリーで包み込んだ、甘くやわらかな香りとなっている。

 「ソフラン アロマリッチ」は、常に好きな香りを探し続ける生活者に対し、選んだ時の香りの特徴が変わらず続く柔軟剤として高評を得ているとのこと。今年も、「ソフラン アロマリッチ」から、“春”の象徴である桜をモチーフにした、甘くやわらかに香る「ソフラン アロマリッチ さくらの香り」を数量限定で発売する。

 商品特長は、桜の花やチェリーの果実の上品で甘酸っぱい香りをやわらかなパウダリーで包み込んだ、甘くやわらかな香りとのこと。部屋干しの時にも、やわらかく上品な桜の香りで、部屋の中で春の気分を感じてもらえる。また、“春”の象徴である桜をモチーフにした、ナチュラルなシズル感を醸成するボトルデザインを採用した。素材の香りをそのまま抽出した「天然アロマオイル」を配合している。植物生まれの柔軟成分がセンイの1本1本まで柔らかく仕上げ、静電気も防ぐとのこと。防臭・抗菌効果(すべての菌に対して抗菌効果を有するわけではない)で衣類につく汗やタバコなどのイヤなニオイを抑える。

[小売価格]オープン価格
[発売日]12月19日(月)

ライオン=https://www.lion.co.jp/ja/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース
HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ