ムーンバット、さすだけで-3.5℃涼しくなる日傘「エスタ 2階建て断熱パラソル」を夏に向け本格展開

「エスタ 2階建て断熱パラソル」

ムーンバットは、新開発の断熱構造を採用した、さすだけで-3.5℃涼しくなる日傘「エスタ 2階建て断熱パラソル」を今年盛夏に向けて本格展開する。

「エスタ 2階建て断熱パラソル」は、累計売上2万本を突破した「エスタ 断熱パラソル」がさらにパワーアップした新商品とのこと。

2層のシルバーコーティング生地と空気層の遮熱効果で、さらに涼しくすることに成功。暑い日本の真夏を快適に涼しく過ごしてもらいたいという思いで開発した。

「エスタ 2階建て断熱パラソル」の特徴は、遮光率99.99%のシルバーコーティング生地を向かい合わせに組み合わせることによって熱をブロックし、2枚の生地の間に大きな空気層を確保。この空気層によって傘内側の温度上昇(輻射熱)を軽減する効果がある。従来の断熱パラソルに比べ、熱を常に逃がし続ける構造を実現させた。

遮熱性試験においてパラソルをさしていないときと比較すると、その差は約35℃にも。一級遮光パラソルと比較しても、30分後には-3.5℃の差があることがわかる(繊維製品品質技術センター調べ)。通常の断熱パラソルシリーズからもっと涼しいを実現した。

[小売価格]4950円(税込)

ムーンバット=https://www.moonbat.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ