サンコー、面倒なじゃがいもの皮むきが自動でできる電動皮むき機「電動まとめて皮むき『じゃがむけったー』」を発売

「電動まとめて皮むき『じゃがむけったー』」

サンコーは「電動まとめて皮むき『じゃがむけったー』」を4月28日に発売した。サンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売している。

同製品はじゃがいもの皮を自動で向くことができる電動皮むき機とのこと。直径260×高さ270mm。さっと水につけたじゃがいもを本体に入れ電源を入れると、本体内のブレードプレートが回転する。1分あたり400~600回の回転でじゃがいもの皮を削り、約2分でじゃがいもの皮を自動でむく(電源スイッチは手動でオフ)。最大容量は1kg(じゃがいも5~10個)。じゃがいもの皮だけでなく里芋の皮むきにも使用可能となっている。サラダスピナー用ザルが付属。ブレードプレートを取り外しセットすれば、野菜の水切りも自動で行うことが可能とのこと。

じゃがいもの皮をむくのが面倒。大量のじゃがいもを使って料理したい。そんな人におすすめの「電動まとめて皮むき『じゃがむけったー』」となっている。

[小売価格]8980円(製込み)
[発売日]4月28日(金)

サンコー=https://www.thanko.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ