サンコー、1秒間に約1万回の振動で野菜や果物の汚れを洗浄する「振動でかんたん土落とし『ラクベジウォッシャー』」を発売

「振動でかんたん土落とし『ラクベジウォッシャー』」

サンコーは、「振動でかんたん土落とし『ラクベジウォッシャー』」を3月17日に発売した。サンコー公式オンラインストア、直営店、取扱店、ECサイトなどで販売している。

同製品は果物や野菜についた汚れや虫などを自動で洗う洗浄機とのこと。単三乾電池2本で動作。振動を発生する本体部と内カゴで構成されている。幅225×奥行225×高さ130mm、480g。最大3.5L。内カゴをセットした本体に水かぬるま湯(40度まで)を入れ、洗浄したい果物や野菜を入れる。本体前面下側にある電源ボタンを押せば振動がスタートする。

1秒間に約8000~1万回の振動(約8~10kHz)で果物や野菜の汚れを落とす。洗浄時間の目安は5~10分。電源ボタンを再度押して振動を止めて完了。手軽に汚れ落としが可能となっている。

野菜や果物の汚れが気になる。汚れを落とすのが面倒。洗う際の水道代が気になる。そんな人におすすめなのが「ラクベジウォッシャー」だという。

[小売価格]2980円(税込)
[発売bヴィ]3月17日(金)

サンコー=https://www.thanko.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ