タカラトミー、プラレール「リラックマ ラッピングトレイン」と「すみっコぐらし ラッピングトレイン」の2種を発売

「リラックマ ラッピングトレイン」

タカラトミーは、12月27日にプラレール「リラックマ ラッピングトレイン」と「すみっコぐらし ラッピングトレイン」の2種を発売する。両商品ともプラレールオリジナルのラッピングトレインで、車両全体にキャラクターがデザインされている。

「リラックマ ラッピングトレイン」はリラックマ20周年の新たなテーマの1つである“にこにこHappy for you”を表現し、リラックマたちがプレゼント交換や踊っていたりと、みんなで楽しく過ごす様子が描かれている。

「すみっコぐらし ラッピングトレイン」

「すみっコぐらし ラッピングトレイン」はのこりものたちがあつまる王国がテーマの“ようこそ!たべもの王国”のイラストで、運転席に“たべもの王国の王さま”とんかつ王や、車両の側面にもあたらしいおともだちがたくさん描かれている楽しいデザインとなっている。

どちらも3両編成でそれぞれ連結・切り離しができる。飾って楽しんでもらえるほか、別売のレールと組み合わせて1スピードでの電動走行も可能となっている。

[小売価格]各2420円(税込)
[発売日]12月27日(水)

タカラトミー=https://www.takaratomy.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ