フジ医療器、4つのもみ玉で全身マッサージできる「マイリラ マルチマッサージャー R23 MRL-M2」を発売

「マイリラ マルチマッサージャー R23 MRL-M2」

美と健康の総合メーカー、フジ医療器は、力強さと繊細な動きでマッサージを行う同社独自機構「極つかみメカ」を搭載し、首肩用ベルトの使い分けと充電式のコードレスによって好きな場所で全身をケアできるマッサージャー「マイリラ マルチマッサージャー R2 MRL-M2」(以下、MRL-M2)を3月16日に発売する。

今回発売する「MRL-M2」は、同社の独自機構である「極つかみメカ」による人の手のような心地よい力強さと繊細な動作で、全身を部位ごとにケアすることができるマルチマッサージャーとのこと。

新搭載の「極つかみメカ」には、大きな突起が滑らかに回転しながらほぐす「回転つかみもみ玉」と、弾力のある素材を使用した突起でほぐす「粘りつかみもみ玉」をそれぞれ上玉と下玉に2つずつ採用している。計4つのもみ玉でもみこむことで、メリハリのあるマッサージを実現した。

また、首肩用ベルトを脱着することで部位ごとにマッサージがしやすくなる「フリースタイル機構」を採用している。首・肩・背中・腰のマッサージには首肩用ベルトを使用し、腕・太もも・ふくらはぎにはベルトを抜き取ることで、部位ごとに合わせた使い方ができる。充電式ですのでコードを気にすることもなく、好きな場所で快適なマッサージを楽しむことができる。

同商品から搭載した独自機構「極つかみメカ」には、上玉に大きな突起が滑らかに回転しながらほぐす「回転つかみもみ玉」、下玉には弾力のある素材を使用した突起でほぐす「粘りつかみもみ玉」を2つずつ採用している。計4つのもみ玉でもみこむことによって、メリハリのあるマッサージを実現した。人の手のように上下からつかむ力強さと繊細さをイメージした動作で、疲れた部位にしっかりアプローチする。

もみの動きや速度を組み合わせた自動コースは3種類(複合つかみもみ、交互つかみもみ、同時つかみもみ)を搭載している。また、交互つかみもみと同時つかみもみのもみ技では、手動で2段階の速度調節が可能となっている。

さらに、回転つかみもみ玉(上玉)にはヒーターを搭載しているので、じんわり温まりながら心地よいマッサージを楽しめる。

本体には脱着可能な首肩用ベルトを採用しており、自在な使い方でマッサージを楽しめる。首・肩・背中・腰のマッサージには首肩用ベルトを使用し、腕・太もも・ふくらはぎにはベルトを抜き取ることで、部位毎にフィットしやすい専用マッサージャーとして使い分けができる。

電源コードを気にせず使える充電式なので、好きな場所で快適なマッサージを楽しめる。もみ玉カバーはファスナー式で簡単に取り外して手洗いできるので、いつでも清潔に保つことができる。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月16日(土)

フジ医療器=https://www.fujiiryoki.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ