ピップ、磁気の力で血行を改善しコリをほぐす磁気治療器「ピップマグネループMAX メタルシルバー」を販売

「ピップマグネループMAX メタルシルバー」

ピップは、磁気の力で血行を改善しコリをほぐす磁気治療器「ピップマグネループMAX」から、シンプルで洗練されたデザインの「ピップマグネループMAX メタルシルバー」を、9月11日に全国のドラッグストア・量販店・ネット通販などで販売を開始する。

ピップマグネループシリーズ最強磁力のピップマグネループMAXは、市場の売上金額において前年比139%と二桁成長で好調に推移している。その要因としては、近年の肩コリ症状の深刻化が背景にあるとされている。

「ピップマグネループMAX メタルシルバー」は、シンプルで洗練されたワンポイントに輝くデザイン付きで、より日常で使いやすく、おしゃれにも気を使いながらガンコなコリをケアをしたい人にぴったりな商品となっている。

同品は、より日常で使いやすいデザインで、着けるだけでコリケアができるとのこと。55ミリテスラの磁性紛配合磁気ループに200ミリテスラの磁石を6粒内蔵したピップ独自の「W浸透磁力設計」となっている。2種類の磁力が広く、深く浸透し、ガンコなコリによく効く。ループ表面にごく細微な溝をつけることで肌との接地面積を約50%削減。さらにストレスフリーな着けごこちを目指した。着けている間中、首回りをぐるっと血行改善し、コリをほぐす。

着け外しがカンタンなコネクター形状とのこと。ワンタッチで着けるだけの手軽さだという。無理な力がかかると外れる安心設計とのこと。万一どこかに引っかかったり、子どもが引っ張っても安心だという。ループは水洗い可能なので衛生面も安心して使用できる。お風呂にもつけたまま入ることができる(温泉、海水浴、入浴剤入りのお風呂を除く)。50cmだと長いという声に応えて、首周りが細い人にも着けてもらいやすいサイズも用意している。

[小売価格]オープン価格
[発売日]9月11日(月)

ピップ=https://www.pipjapan.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ