ピップ、接触冷感素材を使用した「スリムウォーク 美脚ロング Wパワークール」を数量限定販売

「スリムウォーク 美脚ロング Wパワークール」

ピップの着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」は、触れることで冷たさを感じる接触冷感素材を使用した「スリムウォーク 美脚ロング Wパワークール」を3月11日から全国のドラッグストア・量販店・ネット通販などで数量限定で販売を開始する。2種の接触冷感糸を独自配合し、スッキリ爽快感を実現した。より冷感が伝わりやすいパッケージにリニューアルして、今年も発売する。

昨今の電気代の値上げ等によって、消費者の節電意識はますます高まりを見せている。さらに、政府による電気代の負担軽減策も今年春までの実施予定となっており、今夏はより一層節電を意識した生活を余儀なくされる恐れがある。よって、節電に役立つ冷感商材へのニーズが高まることが予想される。

このような背景から、今年夏もスリムウォークは「美脚ロング Wパワークール」を発売する。2種の接触冷感糸を独自配合し、スッキリ爽快感を実現した。普段から夜用の着圧ソックスを使用している人も、夏場は「美脚ロング Wパワークール」を使用することで、節電を意識しながら、より快適に美脚ケアをしてもらうことが可能となっている。

昨年夏に発売した際にも、「美脚ロング Wパワークール」は高評価を獲得した。モニター評価では、100%の人が「今後も使用したい」と回答している。その声に応えるべく、今夏もこだわりの接触冷感素材と設計で、翌朝まで快適な美脚ケアをサポートする。

製品特長は、足首から上へいくほど圧力が低くなる設計で、脚を軽やかに、美しく整える(足首21hPa、ふくらはぎ16hPa、太もも10hPa)。2種の接触冷感糸を独自配合し、はいた瞬間スピードCoolに導く。疲れやすい土踏まずをギュギュっとひきしめる。熱のこもるひざ裏も快適な通気性で心地良く過ごしてもらえる。汗をかいても気にならないという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月11日(月)

ピップ=http://www.pipjapan.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ