ユナイテッドアローズ、ワコールが展開する「Wing」と共同開発したありのままの自然な美しさを叶えるブラトップを発売

ユナイテッドアローズが展開する、「ビューティー&ユース ユナイテッドアローズ(以下、BY)」は、ワコールが展開する「Wing」と共同開発したブラトップを2月21日から販売する。

今回、BYは「生活するからだと会話する」をコンセプトに展開するインナーウェアブランド「Wing」とともに、ありのままの美しさを大切にしたい女性に向けて理想のブラトップの共同開発に至った。

「BY×Wing CAMI(キャミソール)」

自然な着け心地やカップが自分の胸に寄り添ってくる感覚、そして自然な胸の見え方を意識して素材選びから商品開発に関わり、アパレルブランドとしての知見に「Wing」の専門技術とこれまでの経験を掛け合わせて実現した商品となっている。

「BY×Wing T/TOP(タンクトップ)」

「ありのままの自分の胸をすっきり&自然に見せるブラトップ」をコンセプトに、肌なじみの良い柔らかいウレタン成型パットを採用。伸縮性のある素材を脇部分に重ねることで自然にすっきりとしたバストシルエットへ導く。カップ肌側にはフリーカッティング素材を重ね、しめつけの少ない開放感とアンダーバスト部分のゴムによって、しっかりとした安定感のある着け心地を実現した。ありのままの自分の胸をすっきり、自然で素敵に見せることで、着ているだけで気分が上がるブラトップとなっている。商品は2月21日からBYの店舗とユナイテッドアローズ オンラインで販売する。

[小売価格]8800円(税込)
[発売日]2月21日(水)

ユナイテッドアローズ=https://www.united-arrows.co.jp/
ワコール=https://www.wacoal.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ