青山商事、雨の日でもオシャレを楽しめる本革の見た目で撥水性に優れた「スウェード調パンプス」を発売

「スウェード調パンプス」

青山商事は、気分の下がりがちな雨の日も、オシャレを楽しんでほしいという思いを込め、本革の見た目で撥水性に優れた「スウェード調パンプス」を11月16日に、「スーツスクエア」「ザ・スーツカンパニー」全店とオンラインストアで発売する。

これまでセットアップやインナーなどで撥水性に優れたアイテムを展開し、雨の日のビジネスパーソンの悩み解決をサポートしてきた。今回、「靴が濡れてシミになってしまう」「レインシューズは長靴感があってコーディネートに合わない」といった足元の悩みを解決するべく、本革の見た目ながら、撥水性・防汚性・撥油性に優れたテフロン加工を施した「スウェード調パンプス」を新たに企画した。

今回のパンプスは、雨水をはじき泥汚れなどが付きにくく、さっと拭き取るだけでキレイになる手入れの手軽さが特徴となっている。また、しっとりとした微起毛感が本革のスウェードのような見た目を演出。レインシューズ特有の長靴っぽさを払拭し、雨の日でも気兼ねなくオシャレを楽しめる。

また、足のアーチにフィットするようにふっくらとしたクッション性のあるインソールで、長時間歩いても疲れにくい他、かかとには靴擦れ防止のクッションがついているので、外回りの仕事でも安心だとか。カラーはコーディネートに合わせやすく、さりげないアクセントとなるチャコールグレーとネイビーを用意している。

[小売価格]9790円(税込)
[発売日]11月16日(木)

青山商事=https://www.aoyama-syouji.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ