はるやま商事、高齢者や介護が必要な人向けに機能とデザインを配慮したケア・ウェアをオンラインショップで発売開始

はるやま商事は、高齢者や介護が必要な人の日々の外出や、自立支援を兼ねたリハビリ、入院先や自宅での介護の際など、様々なライフスタイルに応えるケア・ウェアをはるやまオンラインショップで発売した。

握力が弱くなった人も開け閉めが簡単にできるプラスチックホックを採用した肌着や、ズボンの着脱が難しくなってきた人でも容易に脱ぎ着ができるよう脚の両脇が全開になるファスナーを採用したズボン、動きやすいラグラン袖を採用したパジャマなど、普段着から介護する人のパジャマまで、幅広いカテゴリーの商品を用意している。

シニアの人々が、お洒落で快適な衣服を身に着けて毎日を楽しく過ごされるウェルビーイングな生活を、衣服のエキスパートとしてビジネスウェアを提供してきたはるやまがサポートしていく。

はるやまを長らく支持してきた消費者はもちろん、シニアライフを送っている全国の高齢の人々に、美しく楽しいファッションを楽しんでもらうべく、オンラインショップでの販売を展開している。

左から:スルッとパンツ、レディース ワンタッチテープ+腰開きパジャマ

「スルッとパンツ」は、後ろに手が回らない、手の力が弱い・・・そんな悩みを解決するパンツ。おしりに引っかかりにくくひとりでもはきやすいとのこと。おしりに引っ掛かりにくく、するっとはける。ゆったりめのウエストゴムで引き揚げやすい。シーズンレス素材で1年間を通して着用可能となっている。

「レディース ワンタッチテープ+腰開きパジャマ」は、4点にワンタッチテープを使った着せ替え上手なパジャマ・オムツの交換がスムーズに行える腰開きタイプ。点滴や検温に便利なオープンタイプの袖となっている。

[小売価格]
スルッとパンツ:6138円
レディース ワンタッチテープ+腰開きパジャマ:6578円
(すべて税込)
[発売中]

はるやま商事=https://haruyama.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ