ジーユー、「ポケピース」とのコレクションからラウンジウェアとグッズを販売

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、「ポケピース」とのコレクションを、11月23日から、全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売を開始する。

ポケモンたちの、“ピース”なくらしをのぞける「ポケピース」との初のコレクションが登場する。「ポケピース」の舞台であるシェアハウスから着想を得て、おうちで楽しんでもらえるラウンジウェアや、ふわふわなはき心地が魅力のルームソックスなどを展開する。

ウィメンズは、温もり感のあるやわらかな素材が特徴の、ジーユーの人気商品マシュマロフィールラウンジセットに、ピカチュウ、ニャスパー、モクローをデザインした。左右で異なるポケモンのシルエットの刺繍を施したルームソックスにも注目となっている。フェイクファーポーチは仕切り付きで機能性もばっちり。ピカチュウとモクローの顔をデザインしたフェイクファーバッグはまるで一緒にお散歩しているようなかわいさだとか。

キッズは、寒い冬でもあたたかく過ごせるフリースラウンジセットにピカチュウ、ポッチャマ、ヒバニーをデザインした。各ポケモンをイメージしたカラーリングと、膝に配したマホミルがポイントになっている。

[小売価格]790円~3490円
[発売日]11月23日(木)

ジーユー=https://www.gu-global.com/jp/ja/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ