ピップ、冬の寒さで冷えた脚もあったかスッキリになる「スリムウォーク 冷え知らず着圧ソックス」を発売

「スリムウォーク 冷え知らず着圧ソックス」

ピップの着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」は、「スリムウォーク 冷え知らず着圧ソックス」を、11月9日からピップ ウエルネス通販とAmazonで販売を開始する。

15~59歳の女性を対象に行ったピップの調査によると、全世代の女性において「脚の重ダルさ」に悩んでいる人の割合に比べて、「脚の冷え」に悩んでいる人の割合の方が高いことが分かった。また、冬場はモコモコソックスの使用意向が、通常タイプの着圧ソックスに比べて大きく上回ることが判明し、多くの女性が冷えに悩み、対策グッズを求めていることがうかがえる。

そこで、スリムウォーク史上最高の保温性(同社保温タイプにおける保温性試験保温率の比較)がある「スリムウォーク 冷え知らず着圧ソックス」を販路限定で販売する。医学から生まれた段階圧力設計と、まるで毛布に包まれているようなふわモコ心地で、あなたの脚をあたたかくスッキリと整える。

製品特長は、スリムウォーク史上最高の保温性で、毛布に包まれているようなふわモコ心地だとか。冬の寒さで冷えた脚も、コレ一枚であったかスッキリだという。今年の冬は、冷え対策と美脚ケアをこれ一足で実現してほしいとのこと。

医学から生まれた段階圧力設計(足首18hPa、ふくらはぎ13hPa)で、足を軽やかに、スッキリと美しく整える。裏側パイル編み+起毛加工でふわモコ心地の裏起毛だとか。保温性が高く、厚みがあるから、床冷え対策にも抜群とのこと。ひざ下丈だから、長ズボンの下にもはきやすいという。

[小売価格]オープン価格
[発売日]11月9日(木)

ピップ= https://www.pipjapan.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ