はるやま商事、大きいサイズの店フォーエルから秋冬向けメンズインナーを発売

はるやま商事が展開するブランド大きいサイズの店フォーエルから、新商品としてピーチ起毛「長袖クルーネックTシャツ」「長袖VネックTシャツ」「長袖ハイネック」「半袖クルーネックTシャツ」「タイツ」を発売する。

寒くなってくる季節のインナーとしておすすめのアイテムとのこと。また、同商品は素材の一部に、リサイクルポリエステルRENUを採用し、同社と消費者が気軽に参加可能なサステナブル活動も意識している。

商品のポイントは、しっとりとした滑らかな肌触り、柔らかい起毛素材であたたか仕様となっている。体にフィットし、高ストレッチで動きになじむラクラク着心地仕様だとか。素材の一部にリサイクルポリエステルRENUを採用したサステナブルアイテムとなっている。

リサイクルポリエステルRENUとは、廃棄され要らなくなった衣料品や生産時に出た残反・裁断くず(生地)を有効活用することで、不要になった繊維から新しい繊維を生み出すサーキュラエコノミーの実現を目指し、石油をはじめとする化石資源の使用量削減に貢献する活動のこと。原料となる廃棄された繊維を分解・再重合といった化学的な工程によって再生し、レギュラー品と比較してもクオリティが劣らない商品を提供する。RENUを使用した製品を購入することで、服から服へという新しい生産システムの創造に地球規模で貢献することとなる。

[小売価格]
長袖:1650円
半袖:1320円
タイツ:2189円
(すべて税込)

大きいサイズの店フォーエル=https://foel.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ