ピーチ・ジョン、動いても1日中バストメイクをキープする「ミラクルフィットブラ」を発売、藤田ニコルさんも着け心地を絶賛

左から:チョコレートプラネットの長田庄平さん、松尾駿さん、藤田ニコルさん

ピーチ・ジョンは、“1日中、谷間をキープ”するフィット感がミラクル級な新商品「ミラクルフィットブラ」を、7月26日に発売した。同日行われた「PEACH JOHN 新商品『ミラクルフィットブラ』発売記念イベント」ではPEACH JOHNのミューズ・藤田ニコルさんと、「ミラクルフィットブラ」のように息ぴったりのミラクルフィットなコンビとしてチョコレートプラネットが登壇。チョコプラの人気ネタ「エンターテインメントショー」のコントに参加する形で藤田さんが登場し、商品名にちなんでミラクルフィットした体験や、新CMの感想などについて語った。

チョコレートプラネット(左から:長田庄平さん、松尾駿さん)

まず、「ミラクルフィットブラ」のように息ぴったりのミラクルフィットなコンビ・チョコレートプラネットの長田庄平さんと松尾駿さんが登場。「女性用下着のイベントということだが、普段関わりがないので、どうしたらいいのかと思っている」と困惑の表情を見せる長田さん。これに対し、松尾さんは「僕らがミラクルフィットしているコンビだから呼ばれたのだと思うので、せっかくだから『ミラクルフィット』に改名したい」と話し、会場の笑いを誘った。

「エンターテイメントショー」を披露するチョコレートプラネット(左から:松尾駿さん、長田庄平さん)

続いて、ミューズである藤田ニコルさんを呼ぶために長田さんが一旦退場。すると、チョコプラの人気ネタ「エンターテイメントショー」を披露。藤田ニコルさんが箱から登場するとみせかけて、舞台袖から長田さんに手を引かれて登場した。

PEACH JOHNのミューズ・藤田ニコルさんとチョコレートプラネットの長田庄平さん

今回の「エンターテイメントショー」について藤田さんは「成功するか心配で緊張した。ちゃんと登場できてよかった」と笑顔でコメント。松尾さんは「ただ普通に出てきただけ」と、すかさずツッコミを入れていた。

「ミラクルフィットブラ」のキービジュアル

この後、「ミラクルフィットブラ」の発売に合わせて、藤田さんが黒のランジェリーをキュートに着こなしたWEB CMが公開された。藤田さんらしい、元気さとかわいらしさが伝わるCMになっている。ランジェリー姿でブランコを漕ぐシーンについて、藤田さんは「実際に今日もミラクルフィットブラを着けているのだが、マジックで登場してもズレなかったし、すごくよく伸びる。ストレスフリーに日常生活を送れるので嬉しい」と、抜群のフィット感であると商品の魅力をアピールした。

PEACH JOHNのミューズ・藤田ニコルさん

「ミラクルフィットブラ」は、ミラクルシリーズの軽くラクな着け心地と美しいバストメイクキープ力を両立させ、洗濯機でもネットに入れずにそのまま洗えるタフでミラクルな商品となっている。藤田さんは、「とてもズボラなので、そのまま洗濯機に入れられるのは楽。ネットに入れるひと手間が面倒」とコメント。また、脇のぷよ肉をカップに収めてくれる、機能性の高い構造については、「ぷよ肉をなんとか胸にしたいと思っていた。『ミラクルフィットブラ』は、ぷよ肉が全部ちゃんとまとまって、谷間も綺麗に作れるのが本当にすごい」と機能性の高さについても絶賛していた。

チョコレートプラネットの長田庄平さん

一方で、ブラジャーの悩みにはあまりピンときていない様子の長田さんは、「構造はわかるのだが、着けたことがないのでコメントができない」と苦笑。

チョコレートプラネットの松尾駿さん

これに松尾さんは、「僕はコントで着けることがあるので。お肉がいっぱい余ってるし、次からは『ミラクルフィットブラ』を使用しようと思う」と「ミラクルフィットブラ」を着用してみたいと語っていた。

PEACH JOHNのミューズ・藤田ニコルさん

そして、藤田さんとチョコプラに、「ミラクルフィットブラ」にちなんで、「ミラクルにフィットしたこと」や「ミラクルにフィットした瞬間を目撃されたこと」について聞くと、藤田さんは「芸能界って、ミラクルフィットしてないと続かない。17歳くらいの頃に初めてテレビに出たのだが、明石家さんまさんにミラクルフィットしておけば、芸能界で成功できるという噂があった。当時、狙ってミラクルフィットしようとしたわけではないのだが、番組で頑張ったら、結果としてミラクルフィットすることができたので良かった」と、ミラクルフィットした瞬間に関するエピソードを語ってくれた。

チョコレートプラネット(左から:長田庄平さん、松尾駿さん)

長田さんは、「相方と私服がミラクルフィットしてしまうときがある。僕がパステルグリーンのシャツに黒のパンツを履いていた日があったのだが、その日、相方はたまたま黒のシャツにパステルグリーンの短パン姿でミラクルフィットしていると感じた」と、ミラクルフィットすぎる経験を披露した。

左から:チョコレートプラネットの長田庄平さん、松尾駿さん、藤田ニコルさん

なおこの後、「ミラクルフィットブラゲーム」に挑戦した藤田さんとチョコプラ。最後に、「これからも『ミラクルフィットブラ』のように、相方と二人でフィットしていけたらと思う」と語る長田さんに対し、松尾さんは「これを機に『ミラクルフィットブラ』にコンビ名の改名も考えている」とコメント。長田さんはすかさず「それは商品名だから、ややこしくなってしまう」とツッコミを入れ、息ピッタリの“ミラクルフィット”なやり取りをみせた。

左から:チョコレートプラネットの長田庄平さん、松尾駿さん、藤田ニコルさん

藤田さんは、「夏真っ盛りで、動く機会が増える季節だと思う。ぜひ『ミラクルフィットブラ』を着けて快適に過ごしてほしい。色もバリエーションがたくさんあるので、自分の好きな色を見つけてストレスフリーな生活をしてもらいたい」と語っていた。

「ミラクルフィットブラ」

総レースデザイン×軽い着け心地で人気のロングセラー「ミラクルブラ」から生まれた「ミラクルフィットブラ」は、「ホールド力がもっとほしい」「カップ浮きが気になる」などクチコミで多かったポイントを洗い出し、ラクな着け心地はそのままに、フィット感をアップデートした。動いても1日中バストメイクをキープする。

[小売価格]3900円(税込)
[発売日]7月26日(水)

ピーチ・ジョン=https://www.peachjohn.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ