はるやま商事、「大きいサイズの店フォーエル」のオリジナルブランド「EL.FO」からメンズアンダーウェアを発売

はるやま商事株が展開するブランド「大きいサイズの店フォーエル」は、「消費者にもっと快適にファッションを楽しんでほしい」という思いから、体型によるファッションの悩み解決を目指した“5つの機能がポイント”となる商品開発を進め、オリジナルカジュアルウェアブランド EL.FO(エルフォ)から多様なアイテムを提案している。

今回新たにメンズアンダー「天竺ボクサー(レギュラー丈/ロング丈)」「メッシュボクサー(レギュラー丈/ロング丈)」「布帛トランクス(レギュラー丈/ロング丈)」を発売する。

「天竺ボクサー レギュラー丈」

「天竺ボクサー レギュラー丈」は、吸汗速乾のため、汗をかいてもベタつきにくく、汗やムレが気になりにくいとのこと。また、汗によるニオイなどが気になりにくい抗菌防臭加工となっている。フロント部分を三重構造にすることで染み出しを防止している。スソの縫い代を表側へ折り返すことで肌へあたりにくいとのこと。後中心布二重仕立てという2枚重ねにすることで強度をアップし長持ち仕様となっている。

「天竺ボクサー ロング丈」

「天竺ボクサー ロング丈」は、吸汗速乾のため、汗をかいてもベタつきにくく、汗やムレが気になりにくいとのこと。汗によるニオイなどが気になりにくい抗菌防臭加工となっている。股下長め丈で股ズレしにくい仕様とのこと。スソの縫い代を表側へ折り返すことで肌へあたりにくいという。後中心布二重仕立てという2枚重ねにすることで強度をアップし長持ち仕様となっている。

「メッシュボクサー レギュラー丈」

「メッシュボクサー レギュラー丈」は、吸汗速乾のため、汗をかいてもベタつきにくく、汗やムレが気になりにくいとのこと。汗によるニオイなどが気になりにくい抗菌防臭加工となっている。フロント部分を三重構造にすることで染み出しを防止している。立体縫製仕様で履き心地が安定しホールド性があるとのこと。後中心布二重仕立てという2枚重ねにすることで強度をアップし長持ち仕様となっている。

「メッシュボクサー ロング丈」

「メッシュボクサー ロング丈」は、吸汗速乾のため、汗をかいてもベタつきにくく、汗やムレが気になりにくいとのこと。汗によるニオイなどが気になりにくい抗菌防臭加工になっている。股下長め丈で股ズレしにくい仕様とのこと。フロント部分を三重構造にすることで染み出しを防止している。後中心布二重仕立てという2枚重ねにすることで強度をアップし長持ち仕様となっている。

「布帛トランクス レギュラー丈」

「布帛トランクス レギュラー丈」は、スリット入りで動きやすい仕様になっている。ヒップ補強布付き(肌側綿天竺生地使用)とのこと。負荷がかかりやすいヒップ部分の生地を補強し長持ち仕様となっている。前中心部を二重構造にし、染み出しにくい仕様だとか。ウエストゴムは締め付け感のないソフトタッチのゴムを採用している。底マチ仕様なので、下切り替え箇所マチ付き、立体的なパターンで食い込みにくいという。

「メッシュボクサー ロング丈」

「メッシュボクサー ロング丈」は、股下長め丈で股ズレしにくい仕様になっいている。ヒップ補強布付き(肌側綿天竺生地使用)とのこと。負荷がかかりやすいヒップ部分の生地を補強し長持ち仕様となっている。前中心部を二重構造にし、染み出しにくい仕様だとか。ウエストは締め付け感のないソフトタッチのゴムを採用している。底マチ仕様なので、股下切り替え箇所マチ付き、立体的なパターンで食い込みにくいという。

[小売価格]
レギュラー丈:2090円
ロング丈:2420円
(すべて税込)

大きいサイズの店フォーエル=https://foel.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ