ジーユー、マシュマロパンプスシリーズがリニューアル、新開発の“マシュマロピローインソール”で新感覚のはき心地へ

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、2018年8月の販売開始から消費者の声を受けて改良を重ねてきたマシュマロパンプスシリーズに、新開発のカップ形状インソール“マシュマロピローインソール”を加え、ヒールを感じにくい、新感覚のはき心地を実現した。

新開発のカップ状インソール“マシュマロピローインソール”は、心地よいフィット感でかかとを包み込み、前滑りが抑制されるので足先への負担が軽減される。やわらかなジャージー素材のライニングと甲裏全体のクッションが足あたりの良さをキープしてくれるので、長時間はいても痛くなりにくいのも嬉しいポイントとのこと。また、かかとのクッションや抗菌防臭機能、ちょっとした雨でも安心な撥水加工(スウェードタッチ素材のみ)など、あると嬉しい機能性も備えている。“痛くなりにくい”と“歩きやすい”の両立が叶う、NEWマシュマロパンプスにぜひ注目してほしいという。

「マシュマロパンプス」では、エレガントな足元を演出するミドルヒールのポインテッドトゥのパンプスは、シーンを問わず使えるところが嬉しいポイントとのこと。

「マシュマロローヒールパンプス」では、年代を問わず人気のローヒールパンプスは、安定感のある太めのヒールで歩きやすく、デイリー使いにもおすすめの1足となっている。

「マシュマロハイヒールパンプス」では、シンプルさを追求したハイヒールパンプスは、機能性インソールでハイヒールでも歩きやすく痛くなりにくいのがポイント。普段使いだけでなく、オケージョンウェアとの相性も抜群となっている。

「マシュマロパンプス」(2E)(一部店舗およびオンラインストアのみ販売)では、幅広、甲高の人でもはきやすい設計のゆったり2Eサイズのマシュマロパンプスとのこと。ワイドだけどすっきりとしたシルエットを実現し、はき心地のよさと見た目の美しさを備えている。

[小売価格]各2990円

ジーユー=https://www.gu-global.com/jp/ja/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ