- Fashion&Style2026/01/26 13:12
ウブロ、セージグリーンを採用した「クラッシック・フュージョン」から45mm・42mm・33mmの3サイズを展開

ウブロは、1980年創業以来、トレンドと共鳴しながら時代の潮流を牽引してきた。今日、ニヨンに拠点を置くマニュファクチュールは、その若々しさ、既成概念にとらわれない精神、そして創造の自由を誇りとしている。その象徴こそが、最新作のセージグリーンを採用した3つの「クラシック・フュージョン」。45mm、42mm、33mmの3サイズを展開する。軽量性を追求したチタニウムケースを採用した単一のコレクションでありながら、それぞれが全く異なる個性を放っている。

45mmのモデルは、ウブロがデザインした初めてのセージグリーンダイアルのクロノグラフ。「バランス」をコンセプトに、スポーティなクロノグラフの機能性とセージグリーンの柔らかな印象が見事に融合している。新しいパステルトーンは、シルバーのカウンターとサークル状のスネイル仕上げによって強調された、ウブロのクロノグラフの本質的な特徴と調和している。

42mmのモデルでは、セージグリーンの美しさが存分に発揮されている。3本のセンター針、6時位置の日付表示窓、そして最も本質的な形で自然と調和したミニマリストデザインとなっている。すべてのモデルと同様に、サンレイ仕上げのセージグリーンダイアルは、同色のファブリックインサートのラバーストラップと自然に調和している。このファブリックには、ウブロの独自性を体現するミラネーゼメッシュを思わせる繊細な工夫が加えられている。その3Dスレッドは45度で織られており、ケースの輪郭に対してわずかに非対称な効果を生み出している。3つのモデルすべてに共通するこの特徴は、個性を際立たせる型破りなデザインとなっている。男女問わず着用できる42mmには、約48時間のパワーリザーブを備えた自動巻きムーブメントを搭載している。

33mmのモデルは、貴金属の輝きを強調している。シンプルでありながら輝きを放つベゼルには、合計約0.8カラットのダイヤモンドが36個セットされている。柔らかな光沢を放つこの時計は、チタニウムのグレーとセージグリーンのパステルカラーとの調和を生み出している。
ウブロジャパン=https://www.hublot.com/ja-jp
- #1980年創業
- #33mm
- #42mm
- #45mm
- #LVMH Watch Week 2026
- #ウブロ
- #クラッシック・フュージョン
- #コレクション
- #サイズ
- #セージグリーン
- #チタニウムケース
- #トレンドと共鳴
- #ニヨン
- #マニュファクチュール
- #単一
- #時代の潮流
















