ジーユー、ファッションブランド「beautiful people」とのコラボコレクションを販売、全スタイル男女共通のデザインで展開

「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、デビュー以来常識にとらわれないものづくりで世界を驚かせてきたファッションブランド「beautiful people(ビューティフルピープル)」との初のコラボレーションコレクションを、3月3日から全国のジーユー店舗およびオンラインストアで販売を開始する。2月21日から全商品・全ビジュアル・コンセプトムービーを特設ページで公開した。

同コラボレーションは「beautiful people」のデザイナー熊切氏に「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」というジーユーのブランドメッセージに共感してもらい実現したとのこと。

あらゆる人に自由にファッションを楽しんでほしいというジーユーの想いと「beautiful people」の常識にとらわれない自由な発想が融合することで生まれた新しい「GU=自由」なコレクションは、全スタイル男女共通のデザインで「beautiful people」のアイデンティティを反映させたジーユーとして全く新しいユニセックスのサイズで展開する。

「青春」をテーマに制作された、若者にとっては新鮮で、大人にとっては懐かしさを感じられる同コラボレーションは、あらゆる世代が楽しめるアイテムラインアップを取り揃え「beautiful people」の代表的アイテムであるライダースジャケットやトレンチコートも登場する。ジェンダー、サイズにとらわれず、自由な発想であらゆる人にファッションを楽しんでほしいという両ブランドの想いがつまった特別なコラボレーションとなっている。

また、誰もが経験した「青春の思い出」をコンセプトに、女優の見上愛さんを起用し制作された「GU and beautiful people」オリジナルムービーと、同ムービーのために特別に制作された No Buses の楽曲にも注目してほしいという。

[小売価格]790円~7990円
[発売日]3月3日(金)

ジーユー=https://www.gu-global.com/jp/ja/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ