なか卯、ゆずの爽やかな香りが初夏にぴったりな季節限定ドリンク「ゆずネードスカッシュ」を発売

なか卯が展開する丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、5月14日から、「ゆずネードスカッシュ」を販売する。

「ゆずネードスカッシュ」は、高知県産ゆずの果汁とゆず皮、ゆずペーストを使用したシャーベットを、ソーダと混ぜ合わせながらお楽しみいただくなか卯のオリジナルドリンク。

ゆず本来のフルーティーな甘みと、ゆず皮のほろ苦さ、はちみつの濃厚な風味がソーダと調和した、初夏にぴったりの爽やかな味わいを堪能してほしいとのこと。

「ゆずネードスカッシュ」は、単品での注文や持ち帰りも可能。なか卯での食事中や食後の口直しに楽しむのはもちろんのこと、これからの暑くなる時期に外出先のお供として持ち帰るのもおすすめだという。

ぜひこの機会に、なか卯でもおうちでも、「ゆずネードスカッシュ」を賞味してほしい考え。なお、はちみつを使用しているため、1歳未満の乳児には与えないでほしいという。

[小売価格]290円(税込)
[発売日]5月14日(水)

なか卯=https://www.nakau.co.jp


ヘッドライン

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

 

カテゴリ