ロッテ、気持ちもアガる「甘熟」な“飲むアイス”「クーリッシュ Wキウイスムージー」

ロッテは、4月22日に“飲むアイス”の「クーリッシュ」ブランドから、「クーリッシュ Wキウイスムージー」を発売する。

グリーンキウイの爽やかな酸味とゴールドキウイの甘さが楽しめる春の新作クーリッシュ。2種類とも甘熟なキウイ果汁を使用するだけでなく、スムージーのようにスッキリ美味しく飲める仕立てを目指した。キウイはポジティブフードとも呼ばれており、飲んで前向きに、“気持ちウキウキ”となることを目指している。これからの時期にマッチした味わいをぜひ楽しんでほしい考え。

「クーリッシュ Wキウイスムージー」

「クーリッシュ」は、冷涼感がスピーディーに体全体に染みわたる“飲むアイス”。グリーンキウイの爽やかな酸味と、ゴールドキウイの甘さを感じられる仕立てになっている。グリーンキウイ果汁5%とゴールドキウイ果汁5%の、2種類のキウイ果汁を合計10%使用した。スムージーのようにスッキリ美味しく飲めることを目指した仕立てになっている。飲んでちょっと前向きな気持ちになってもらいたいという思いを込め、明るく陽気なデザインにしている。

[小売価格]172円(税込)
[発売日]4月22日(月)

ロッテ=https://www.lotte.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ