セブン&アイ・フードシステムズ、デニーズの食事券や「Denny's Table」のお試し券などがついた「HAPPY BAG 2024」を期間限定販売

セブン&アイ・フードシステムズは、4月2日に、4月19日から数量限定で販売開始となる「HAPPY BAG」の事前予約を受け付けを開始する。

「HAPPY BAG」は、春・夏にぴったりの綿麻バッグと、バッグinバッグが可能な保冷バッグに、デニーズの食事券やデニーズの食品ブランド「Denny's Table(デニーズ テーブル)」のお試し券など合計で最大5480円分のクーポン券がついている。さらに、Denny's Tableの売れ筋商品であるビーフシチューとコーンスープ合わせて1930円分もセットとなっており、販売価格が4200円と大変お得で嬉しい内容となっている。自宅用はもちろん母の日の贈答用にもおすすめの「HAPPY BAG」となっている。

同社は昨年からDenny's Tableブランドでバッグ付きセットの販売を実施しており、消費者から好評を得ているという。今回、これまで以上にクーポンを多く同梱しており、近頃デニーズから足が遠ざかっている消費者や、Denny's Tableの商品を手に取ったことがない人々にとっても、新たな魅力を持った企画として設計している。

事前予約については、デニーズの店舗でのみ受け付けとなる。「HAPPY BAG」の販売は、4月19日から5月12日の間、デニーズ店舗および楽天市場で求めることができる。数量限定販売のため、予約または販売数量が予定量に達した場合は販売終了となる。

[小売価格]4200円(税込)
[予約開始日]4月2日(火)
[発売日]4月19日(金)

デニーズ=https://www.dennys.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ