ミスタードーナツ、「36種スパイスで作ったカレーパイ」「チキンとマカロニのジェノベーゼパイ」「じゃがいもベーコンパイ」を発売

ダスキンが運営するミスタードーナツは、4月3日から、「36種スパイスで作ったカレーパイ」、「チキンとマカロニのジェノベーゼパイ」、「じゃがいもベーコンパイ」の全3種を期間限定で発売する。

ランチにも使えるミスドゴハンに、春夏にピッタリなパイが登場する。今回発売する、「36種スパイスで作ったカレーパイ」、「チキンとマカロニのジェノベーゼパイ」、「じゃがいもベーコンパイ」はサクサク食感のパイ生地に、これからの季節に食べたい食材を使用した商品となっている。

「36種スパイスで作ったカレーパイ」は、コリアンダーやチリペッパーなどに加え、クローブやオレガノをブレンドし、香りや後引く辛さとスパイシーさが食欲をそそる。「チキンとマカロニのジェノベーゼパイ」はバジルのさわやかさを感じるジェノベーゼに、チキンとマカロニを加えることで食べ応えのある商品になった。また、昨年好評だった「じゃがいもベーコンパイ」はリニューアルして再登場する。ほっくりしたじゃかいもの食感をポタージュのようなイメージで、なめらかな口当たりにし、じゃがいもとベーコンの旨味のバランスにこだわった商品となっている。

ミスドゴハンは、朝食でも、ランチでも、おやつでも、気分に合わせえらべる豊富なメニューを用意している。気の合う仲間とのおやつに、忙しい朝に、親子での楽しいランチにミスタードーナツのパイでぜひミスドゴハンしてみては。

「36種スパイスで作ったカレーパイ」は、36種類のスパイスをブレンドしたカレーをサクサクのパイ生地に包んで焼き上げた。

「チキンとマカロニのジェノベーゼパイ」は、ジュノベーゼにチキンとマカロニとじゃがいもを加え、サクサクのパイ生地に包んで焼き上げた。

「じゃがいもベーコンパイ」は、じゃがいもとベーコンをあわせたフィリングをサクサクのパイ生地に包んで焼き上げた。

[小売価格]
36種スパイスで作ったカレーパイ:テイクアウト 248円/イートイン 253円
チキンとマカロニのジェノベーゼパイ:テイクアウト 248円/イートイン 253円
じゃがいもベーコンパイ:テイクアウト 248円/イートイン 253円
(すべて税込)
[発売日]4月3日(水)

ミスタードーナツ=https://www.misterdonut.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ