JR東日本商事、「おやつTIMES」から「群馬のこんにゃく珈琲ゼリー」をロフトで先行販売

「群馬のこんにゃく珈琲ゼリー」

JR東日本商事は、ロフトが運営する全国のロフト150店舗において、「おやつTIMES」の新商品「群馬のこんにゃく珈琲ゼリー」の先行販売を、3月15日から開始する。

「おやつTIMES」は、日本各地の素材や伝統菓子を「手に取りやすく」「食べやすい」かたちにした小袋菓子商品とのこと。現在16都道府県のシリーズを展開しているが、群馬県の素材を使った商品の販売は今回初となる。

日本一の生産量を誇る群馬県のこんにゃく芋を使用し、ぷるっとした食感の甘くてほろ苦いコーヒ味のこんにゃくゼリーに仕上げた。パッケージには、シズル感のあるメインビジュアルのほか、素材や生産者である下仁田物産の紹介、群馬県の観光地である神津牧場の情報も掲載している。

「おやつTIMES」の既発売商品も、同日から全国のロフト150店舗で期間限定販売する。

「群馬のこんにゃく珈琲ゼリー」は、群馬県で栽培が盛んなこんにゃく芋を原材料として使用したこんにゃくゼリーで、甘くてほろにがいコーヒー味を個包装パウチに仕上げた。製造会社は下仁田物産。初めての取り扱いとなる群馬県の素材を使用した商品を開発したく、日本一の生産量を誇るこんにゃく芋を使用したこんにゃくゼリー商品を選んだ。個包装5個入りとなっている。

[小売価格]208円(税込)
[発売日]3月15日(金)

JR東日本商事=https://www.ejrt.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ