明治、大人のためのコナミルク「明治MICHITAS 栄養サポートミルク」を発売

「明治MICHITAS 栄養サポートミルク」

明治は、人生100年時代を「いつも健康で輝いていたい」という思いに応えるブランド「明治MICHITAS(ミチタス)」から、大人のためのコナミルク「明治MICHITAS 栄養サポートミルク」を、3月18日に発売する。

同商品はカラダづくりの成分として注目されるHMBカルシウムを配合し、さらに不足しがちなたんぱく質、カルシウム、ビタミンDを高配合設計とした。カラダに大切な6大栄養素(たんぱく質、脂質、糖質、食物繊維、12種のビタミン、8種のミネラル)に加え、大人の健康に嬉しい、DHA、MCT、フラクトオリゴ糖も配合している。

水やコーヒー、牛乳など好きなものに手軽に溶かして飲むことができ、おいしく、賢く日々の食生活に取り入れることができる。

日々の生活を健康でアクティブに過ごしたい大人の人々に大人のための栄養を届けたい、そうした想いから、同商品を開発した。

同商品の発売を通じて、生活者一人ひとりのカラダとココロを前向きな状態へと導き、健康寿命の延伸に貢献していく考え。

[小売価格]
20g×10袋入:2149円
320g:3024円
(すべて税込)
[発売日]3月18日(月)

明治=https://www.meiji.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ