日清シスコ、リラックスタイムにぴったりな「ココナッツサブレミニ チョコレート」を発売

「ココナッツサブレミニ チョコレート」

日清シスコは、「ココナッツサブレミニ チョコレート」を3月4日に全国のコンビニエンスストアで先行発売し、4月1日から全国のスーパーマーケットなどでも販売する。

「ココナッツサブレ」は、1965年7月2日の誕生以来、原材料や製法をほとんど変えることなく、発売当時から受け継ぐ“サクサクッ、あきないおいしさ”で支持されているロングセラーブランド。昨年3月に発売した「ココナッツサブレミニ チョコレート」は、ひとくちサイズの「ココナッツサブレミニ」とココアが薫るチョコレートが織りなすリッチなおいしさで好評を得たという。そこで今回、パッケージデザインを変更して発売する。

とろりとしたチョコレートで「ココナッツサブレミニ」の全面をコーティングしている写真を大きくあしらうことで、リラックスタイムにぴったりな特別感をアピールするデザインに仕上げた。チャック付きスタンドパックなので食べる量を調節することができ、持ち運びにも便利となっている。

毎日忙しく頑張るあなたを応援する「ココナッツサブレ」を、ぜひ楽しんでほしい考え。

商品特長は、ひとくちサイズでサクサクとした食感の「ココナッツサブレミニ」を、ココアが薫るチョコレートでコーティングした。リッチなおいしさで、ほっと一息つきたいときにぴったりとなっている。

とろりとしたチョコレートで「ココナッツサブレミニ」の全面をコーティングしている写真をあしらった、特別感をアピールするパッケージデザインとのこと。食べたい分を食べたい時に楽しめる、持ち運びにも便利なチャック付きスタンドパックとなっている。

[小売価格]ノンプリントプライス
[発売日]
コンビニエンスストア(一部を除く):3月4日(月)
スーパーマーケットなどの量販店:4月1日(月)

日清シスコ=https://www.nissin.com/jp/about/nissincisco/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ