はま寿司、“ビッグ”な旨ねたがお手頃価格100円(税別)から楽しめる「はま寿司の大切り旨ねた祭り」を開催

はま寿司が展開する100円寿司チェーン「はま寿司」は、3月5日から、「はま寿司の大切り旨ねた祭り」を全国の店舗で開催する。

同フェアでは、炭火で香ばしく炙った宮城県産のかつおを大切りで楽しめる「国産 大切りかつおたたき」をはじめ、噛むたびにほたてのジューシーな旨みを感じられる「青森県産 大粒蒸しほたて」、注文ごとに揚げたてを提供する「特大かにかまの天ぷら握り」をお手頃価格100円(税別)で販売する。

また、赤身と脂身のバランスが絶妙で口の中でとろけるような食感の「大切り天然まぐろ中とろ」、香ばしく炙った脂のりのいいサーモンをたっぷり盛り付けた「山盛り炙りとろサーモンつつみ」、しっとりとした食感と上品な甘みを堪能できる「北海道産 大切りさくらます」もあわせて登場。多数の“ビッグ”な旨ねたを楽しんでほしいという。

さらに、サイドメニューでは、3種の貝と4種の節を使用したこだわりの魚介だしの旨みを天然塩が引き立てる「厳選素材の貝節塩ラーメン」や、大人気商品「カリカリポテト」を通常の2倍の量で提供する「山盛りカリカリポテト」が登場する。はまカフェラボには、いちごのショートケーキをパフェに仕立てた「いちごのショートケーキパルフェ」を用意した。果肉入りの練乳いちごアイスなど、春らしい華やかな見た目にも注目とのこと。

ぜひこの機会に、近くのはま寿司で「はま寿司の大切り旨ねた祭り」を楽しんでほしいという。

[小売価格]
国産 大切りかつおたたき:110円
青森県産 大粒蒸しほたて:110円
特大かにかまの天ぷら握り:110円
大切り天然まぐろ中とろ:165円
山盛り炙りとろサーモンつつみ:165円
北海道産 大切りさくらます:165円
厳選素材の貝節塩ラーメン:418円
山盛りカリカリポテト:418円
いちごのショートケーキパルフェ:418円
(すべて税込)
[発売日]3月5日(火)

はま寿司=https://www.hama-sushi.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ