味の素AGF、紅茶の風味とミルクのコクが楽しめる甘さなしのミルクティー「『ブレンディ』スティック 紅茶オレ甘さなし」を発売

「『ブレンディ』スティック 紅茶オレ甘さなし」

味の素AGFは、“「ブレンディ」スティック”シリーズから華やかな紅茶の風味とミルクのコクが楽しめる甘さなしのミルクティー“「ブレンディ」スティック 紅茶オレ甘さなし”を、3月1日から発売する。

近年、仕事中・食事中での飲用ニーズや健康意識の高まりなどを背景に、甘さなしの飲料を求める生活者は増加傾向にある(味の素AGF調べ)。粉末やティーバッグなどで簡単に作れるインスタントのミルクティーは全体の約3分の1が甘さなしで飲用されている(味の素AGF調べ)。一方、スティックタイプの商品で甘さのない紅茶オレは市場に存在しておらず、自分で甘さのないミルクティーを作るには手間も時間もかかるため、多くの生活者が不満を抱えていることが分かった(味の素AGF調べ)。

このような背景を捉え、こ今回新たに発売する“「ブレンディ」スティック 紅茶オレ甘さなし”はスティック1本にお湯を注ぐだけで簡単に作れる甘さなしのミルクティーとなっている。ミルクと相性の良い茶葉を厳選してブレンドしており、華やかな紅茶の風味としっかりとしたミルクのコクが味わえる。仕事中や食事中、リラックス時間など、様々なシーンで楽しんでほしいという。

“「ブレンディ」スティック 紅茶オレ甘さなし”は、ミルクと相性の良い茶葉を厳選してブレンドした。華やかな紅茶の風味とミルクのコクが楽しめる、甘さなしのロイヤルミルクティーとなっている。

[小売価格]オープン価格
[発売日]3月1日(金)

味の素AGF=https://agf.ajinomoto.co.jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ