日清食品、和風カップ麺「日清の最強どん兵衛 カレーうどん」を発売

「日清の最強どん兵衛 カレーうどん」

日清食品は、「日清の最強どん兵衛 カレーうどん」を2月19日から発売する。

1976年に誕生した「日清のどん兵衛」は、幅広い層の消費者に支持されている和風カップ麺のトップブランド。2022年3月に発売した「日清の最強どん兵衛」シリーズは、麺、つゆ、具材、七味のすべてにこだわり抜いた商品で、いつもの「どん兵衛」に比べて贅沢な味わいを楽しめることから、多くの消費者に好評を得ている。

今回、「日清の最強どん兵衛」シリーズの新たなラインアップとして、「日清の最強どん兵衛 カレーうどん」を発売する。

麺は、通常品の「日清のどん兵衛 カレーうどん」に比べて太く、もちもちとした食感をアップした“極太うどん”とのこと。鰹、宗田鰹、サバ、干し椎茸、昆布、煮干しを使用した「6種の合わせだし粉末」に、現在販売中の「どん兵衛」シリーズでは最多となる30種のスパイスの旨みが感じられる「特製カレー粉末」を加えて仕上げるカレーつゆは、だしの香りと旨みが際立つ濃厚で奥深い味わいとなっている。具材には、“どんっ”と存在感のある“一枚おあげ”を入れた。

いつもより贅沢な「カレーうどん」を、この機会にぜひ楽しんでほしいという。

[小売価格]280円(税別)
[発売日]2月19日(月)

日清食品=https://www.nissin.com/jp/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ