フレッシュネス、「フレッシュネスバーガー」で「チーズタッカルビバーガー~とろける贅沢4種のチーズ~」を期間限定で発売

「チーズタッカルビバーガー ~とろける贅沢4種のチーズ~」

コロワイドグループのフレッシュネスは、1月24日から、ハンバーガーチェーン「フレッシュネスバーガー」において、同社初の韓国グルメバーガー「チーズタッカルビバーガー ~とろける贅沢4種のチーズ~」を期間限定で発売する。

タッカルビとは韓国の鉄鍋料理の一つで、肉や野菜、そして甘辛いコチュジャンなどを合わせて炒める料理のこと。チーズタッカルビは、そこにチーズを合わせることでコチュジャンの辛さをマイルドにし、乳製品ならではの濃厚な味わいを楽しむことが出来る。

鶏もも肉は、店内で1枚ずつ丁寧に衣を付けて揚げるフレッシュネス自慢のフライドチキンを採用した。

プリッと肉厚でジューシーなチキンに、濃厚なチーズソースと甘辛コチュジャンソースが絡み合い、ピリッと辛い中にも、コクとまろやかさが広がる。

チェダー、モッツァレラ、ゴーダ、ステッペンの4種をブレンドした、こだわりのチーズソースは、クリーミーで濃厚な味わいだとか。

また、アクセントにホクホク食感と程よい甘みのさつまいもフライをトッピングした。本場韓国のタッカルビを知っていたら、「さつまいもを使うのが通である」ことに理解してもらえるはず。

女性に人気のグルメを、大人の本格バーガーに仕上げた逸品を是非、賞味してほしいという。

[小売価格]680円(税込)
[発売日]1月24日(水)

フレッシュネス=https://www.freshnessburger.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ