吉野家、テイクアウト・デリバリー専門店と中国・四国・九州・沖縄の店舗限定でテイクアウト限定商品「牛恵方巻」の予約受付開始

吉野家は、1月12日から、テイクアウト・デリバリー専門店と中国・四国・九州・沖縄エリアの店舗(一部対象外の店舗がある)でテイクアウト限定商品「牛恵方巻」の予約受付を開始した。

吉野家の店舗をテイクアウトで利用する消費者は全体の4割近くを占めていることから、吉野家はテイクアウト限定商品の開発や「テイクアウト・デリバリー専門店」の出店を強化している。今年初となる「牛恵方巻」は、吉野家特製のたれで煮込んだ牛肉と玉ねぎを巻いた「牛恵方巻 プレーン」と、牛肉と玉ねぎと一緒に紅生姜、チーズを巻いた「牛恵方巻 紅生姜・チーズ」の2種類となる。商品のサイズはいずれも長さ約17cm、直径約5cmとなっている。

「牛恵方巻」の予約期間は1月12日11時から2月2日24時まで。受け取りを希望する店舗へ電話か店頭で注文してほしいという。商品は2月1日から2月3日の期間中に店頭で受け取ることができる。なお、各店舗、予定数に達した場合、期間中でも予約を終了する場合がある。

吉野家は消費者に本物の「うまさ」を提供することをこだわるとともに、消費者の日々の生活に寄り添った「うまい、やすい、はやい」の価値を提供できるよう努めていく考え。

[小売価格]
牛恵方巻 プレーン:645円
牛恵方巻 紅生姜・チーズ:699円
(すべて税込)
[予約開始日]1月12日(金)

吉野家=https://www.yoshinoya.com/


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ