銀座コージーコーナー、季節限定ギフト「春のマドレーヌ」と「さくらと抹茶のケーキ」を販売

銀座コージーコーナーは、1月12日から、全国の店舗(福井県・京都府・鳥取県に取扱店はない)で季節限定ギフト「春のマドレーヌ」、「さくらと抹茶のケーキ」を販売する。

銀座コージーコーナーの焼菓子に、今年も春限定のおいしさが登場する。

岡山県産白桃「白鳳(はくほう)」の芳醇な甘みと香りが広がる「ももマドレーヌ」と、国産の桜花がふわりと香る「さくらマドレーヌ」を詰め合わせた「春のマドレーヌ」は、ふんわりしっとり食感のやさしい味わいだとか。

「春のマドレーヌ6個入」

また、国産の桜花が香る花モチーフのケーキと、京都府産宇治抹茶の深い香りとほんのり苦味が心地よい葉っぱモチーフのケーキをアソートした「さくらと抹茶のケーキ」も新登場する。桜のデザインのBOXは、季節のあいさつや贈り物にもおすすめとなっている。

自宅でのおやつやデザート、プチギフトにもおすすめの春色スイーツを、ぜひ楽しんでほしい考え。

「春のマドレーヌ12個入」

「春のマドレーヌ」では、岡山県産の桃「白鳳(はくほう)」の芳醇な甘み&香りが広がる「ももマドレーヌ」、ふわりとさくらが香る「さくらマドレーヌ」。国産バターとたっぷりの卵を使ってしっとり焼き上げた「バターマドレーヌ」、あまおうのほんのり酸味がきいた「いちごマドレーヌ」。季節限定の味わいと人気のマドレーヌを、春をイメージしたデザインのパッケージにアソートした。

「マドレーヌアソート(32個入)」

「マドレーヌアソート(32個入)」では、岡山県産の桃「白鳳(はくほう)」の芳醇な甘み&香りが広がる「ももマドレーヌ」、ふわりとさくらが香る「さくらマドレーヌ」に、人気のバター、ショコラ、いちご、抹茶マドレーヌをアソートした。厳選した素材の味を引き立て、ふんわりしっとり、風味豊かに焼き上げたマドレーヌ6種を楽しんでほしいという。

「さくらと抹茶のケーキ8個入」

「さくらと抹茶のケーキ」では、国産の桜花ペーストを生地に練り込み、風味豊かに焼き上げたお花モチーフのケーキと、京都府産宇治抹茶の深みある香りとほんのり苦味が心地よい葉っぱモチーフのケーキをアソートした。ふんわり、しっとり、やさしい食感となっている。春をイメージした桜のデザインのBOXは、季節のあいさつや贈り物にもおすすめとなっている。

「さくらと抹茶のケーキ14個入」

[小売価格]
春のマドレーヌ
 6個入:583円
 12個入:1166円
マドレーヌアソート(32個入):3240円)
さくらと抹茶のケーキ
 8個入:734円
 14個入:1188円
(すべて税込)
[発売日]1月12日(金)
※「さくらと抹茶のケーキ」(14個入)は一部店舗では1月19日(金)頃から発売

銀座コージーコーナー=https://www.cozycorner.co.jp


ヘッドライン

HeadLineNews
【新着】今日のマイライフニュース

連載中コラム

健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!
マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー
健康管理!教えて!!
【連載】健康管理!教えて!!

マイライフストーリー ~新商品で日常を語る物語~
【連載】マイライフストーリー

カテゴリ